枯れ木に花咲くに驚くより 生木に花咲くに驚け

日々の驚き、喜びをキロクするためのもの。

想えば叶うゾ。

想えば叶うなんてねー。




それは素敵な呪文だけれど。




実際はどんなもんだろうね。




と、思っていたら。





叶った。





うちにとっての聖地。




行きたいねー行きたいよねー。





と、言ってたら。





行きたいねーと。




想っていたら。





来月行ける事になった。





しかも旅費から何から招待で。





特に努力無く。


特に節制も節約もなく。


特に招待されるコネもなく。


PDCAサイクル無回転。





なのにカバンひとつで行ける事になった。





しかも。





スーパーに夕飯の買い物行った帰りの道。





あっ、そう言えば。





そんな日常会話の温度で。





朗報はやってきた。






想えば叶うゾ。



想い続ければ叶うゾ。





そしてその時は。


割りとあっさりやってくる。


拍子抜けするほどあっさりと。





想えば叶うんだね。





そうなる条件があるとすれば。





条件を付けない事かも知れない。





こうなったら叶うとか。


こうしたら叶うとか。




自分の中の有限の思考で。



考えないことだ。

条件を決めてしまわないことだ。


f:id:yutakasadesign:20160624145526j:plain



AWESOME!



#553