枯れ木に花咲くに驚くより 生木に花咲くに驚け

日々の驚き、喜びをキロクするためのもの。

時というやつは。

ここひと月。


長くて。



果てしなく続く砂浜を、走り続けているような。



まだ見えぬ対岸目指し、泳ぎ続けているような。



毎日、毎日。



時が進まず、もがきにもがいています。



そうなんだけれど。



そういう時にこそ。



小股ででも一歩一歩と、やってみると。



その次に必ず来る



背中をグッと風が押してくれる、そんな時に。



アントキノやつだ


アントキノ小股だ



などと実感したりします。




進まない時、進む時。



今、どんな時?



だったら、今はどうしよう?何をしよう?を。



繰り返す。


ひたすら


繰り返す。



今は、小股でも一歩の時だから。


なおさら


そうするようにしていますし


そうしてないと。


何も出来ずに。



するすると時ばかりが過ぎてしまう。



時というやつは。




そういうものですものね。




なんて気がしています。



f:id:yutakasadesign:20150507185050j:plain



しかし、長いぜ。


小股一歩ずつだぜ。





AWESOME!



♯967