枯れ木に花咲くに驚くより 生木に花咲くに驚け

日々の驚き、喜びをキロクするためのもの。

ユルEネ。

昨日は、海を求めてそこに住む方々と。



終日シゴト。



東京モンは振り回されっぱなし。



約束の時間は、ことごとくスルー。


連絡しても出ない!


で、向こうのペースで連絡が入る。



しばしば、おっさん二人で



波打ち際で時間を潰すという奇妙な光景。



繰り返される。



その後、遅れて始まるミーティングだって。


遅れた心痛なんてなく、終始言葉遊びを楽しまれる。



そんな海時間を楽しむ方々に振り回された1日。




けれど。




波待ち、風待ち。




それが生きる中心。



そう決めて、ここに住み。



海時間に寄り添って生きてるその姿。


f:id:yutakasadesign:20150516123029j:plain


ユルEネ。



潮風に心身がフワリ軽くなるも。



会社へとんぼ返りする車内で東京モンは。



羨ましく思ったわけです。



ユルEネ。



取り込もうゼッタイ。



それも「この先いつか」じゃなく。


出来ることから「今、直ぐ」に。



そうして今の生き方選んだ方々。



キラキラしてたよ。




AWESOME!



♯959