枯れ木に花咲くに驚くより 生木に花咲くに驚け

日々の驚き、喜びをキロクするためのもの。

クセになっている。

毎朝の通り道。



毎朝、毎朝。




元気に!


頑張ろう!




風味の。



メッセージを書いて掲げる店がある。




「今日は、雨降りですね!」



わかってるし、「!」が、なんか腹立つ。



「休みも終わりましたね!」

「また次の休みまで頑張りましょう!」



あ?あ?


それに「!」が、なんか腹立つ。



毎朝、毎朝まったくもう。



って、思ってた訳です。



が、しかし。



それに毎朝、目が行く自分に気付き。

それをいつの間にか毎朝、楽しみにしてる。



自分に気付いた訳です。



「頑張ろう!」



朝から、やたら「!」使うのは馴染めないが。




受け取る想いは、素直に明るい気分で。




イケナイ。




クセになっている。




二号店開店。




おめでとうございます。


f:id:yutakasadesign:20150522190404j:plain




AWESOME!




♯950