枯れ木に花咲くに驚くより 生木に花咲くに驚け

日々の驚き、喜びをキロクするためのもの。

グルメスズメ。

プロが放ったファールボールを。



無謀にも素手で捕りに行き。



結婚指輪が見事に曲がる。




そんな週末のカフェにて。




すっかり慣れてるらしいスズメがテーブルに。



奥さんが、パンをちぎってあげてみる。



食べるが、残す。



オレが、レタスをあげてみる。



完全に残す。




おい、それ食わせろや。


ほら、チュンチュン言うたったぞ?


可愛いやろ?だから、それ食わせろ。


ちゃうがな、レタスちゃう!


ほら、小鳥っぽい仕草したるわ、ほら!


だからそれや!そう、それやそれ!



ほんま早よう、それよこせや!




そんな態度で奪っていったのは。




カツサンドの衣。




グルメスズメ。




大丈夫なのか?その好物。


f:id:yutakasadesign:20150629183938j:plain


それにしても。



カフェのデッキは、いい風吹いてた。





AWESOME!



♯912