枯れ木に花咲くに驚くより 生木に花咲くに驚け

日々の驚き、喜びをキロクするためのもの。

転がる。

希、みたいなものがありながら。


なかなかまっすぐ向き合い。


行動に移せないものがあったのだけれど。



ふと、なんとなく。



そこに向かって動かしはじめたら。


170回以上、地味に地味に重なってきた。



そうしていたら。



ふと転がる感覚に出会った。


意識から無意識に移ったというか。


習慣に組み込まれたというか。



力入れずにコロコロ転がり始めた感覚だ。



それとて先にある希が。



想像通りかは、わからない。



あおくて、さんかく。


そう想像していた希が。


あかくて、しかく。



現れてみると実際は、そうかもしれない。



ほうほう、あかくてしかく。だったか。


そこに行き着くつとはねー。へぇ。


と、いうことになるかもしれない。



けれど。



転がす方向と、転がり出した感覚は。



今のところ希通りだ。




あとは、その習慣の質。



あれこれと、希を捉えながら。



時々修正しながら続けていけば。



行き着くところに行き着く。

収まるところに収まる。



そんな感じがする。

地味にそう感じているところ。


f:id:yutakasadesign:20151030162641j:plain



AWESOME!



#791