枯れ木に花咲くに驚くより 生木に花咲くに驚け

日々の驚き、喜びをキロクするためのもの。

確かに近づいているぞ。

一月に入ってうちは動き続けている。



元日から。



「午後のダラダラした感じがイヤー」



という、奥さんの意見を採り入れたら。



寝正月にならなかったし。



この三連休も。



目を肥やしに出掛けたり。


呑み方を変えたり。


テレビの位置をガラッと変えた。


何かを買うと決めたら、前任を捨て。


隙間を空けてから新しいもの。


5年、10年先にも在って欲しい新しいものを買った。




「今出来ないで、叶ったら出来るはまちがい。」




奥さんが悟った言葉。



確かにそう。



一月始まって半月経たず。


今出来る、想いに近い暮らしが叶っている。


ここでやり尽くし習慣になれば。


必ず枠は拡がり。


暮らしからシゴト、人生にまで波及しそうだ。



まだ一月。


年末なんて予想できない。


予想できないくらい期待大。



想いに確かに近づいているぞ。


f:id:yutakasadesign:20160112123238j:plain



AWESOME!


#718