枯れ木に花咲くに驚くより 生木に花咲くに驚け

日々の驚き、喜びをキロクするためのもの。

意識の大切さ。

ずっと体に貼り付いていた。



淀みの塊のような出来物があった。



取れろ、取れろ。



そう意識して。



その塊が弱り、やがて力がなくなり取れる。



そうイメージして2ヶ月ちょっとの先日。



ほんとにポロっと取れた。


f:id:yutakasadesign:20160212113809j:plain


しかも、そろそろ取れるかなとふと感じ。


見てみたら既に取れていた。




その間に治療的な試みは皆無。

引き剥がそうといじったりもしていない。




取れろ。そう意識してみようと。


ふと思い。


風呂に入る度に、意識し続けただけ。


それで何年も貼り付いていた塊が2ヶ月ちょっとで取れた。




意識するという大切さ。



そうし続け、それが無意識に落ちた時。



事はあっさりと起こる。




それを実感した。




今、わたしは歯を磨いている。



すると。



幸せがやって来る。




そう意識し続けてみるだけで。




そうなる可能性を秘めている。




意識のパワー。




AWESOME!



#687